Balto1992’s diary

このブログでは、主に絵に関することについて記事にしております。まだまだ勉強中の絵の初心者ですがよろしくお願いします

シャチ 色鉛筆イラストメイキング

f:id:Balto1992:20181003040113j:plain

シャチの黒い絵のイラストメイキングを少しだけ

したいと思います

 

f:id:Balto1992:20181003040254j:plain

下書きは確か1×1の十字グリッドを使いました。



f:id:Balto1992:20181003040440j:plain

真っ黒の部分から塗っていきます


f:id:Balto1992:20181003040532j:plain

背中に当たる光を描きました。

これがすごく難しく苦戦した結果

妥協ラインでやめちゃいました 汗


f:id:Balto1992:20181003040734j:plain

背景を軽く塗り込みました。

黒い絵にしたかったので

真っ暗なところは真っ黒にして。

背景は黒の色鉛筆を削って指で擦り込みました。



f:id:Balto1992:20181003041006j:plain

黒の雑な部分を修正して

光に緑色を入れて完成です!




f:id:Balto1992:20181003041128j:plain

今回も短いメイキングになりましたが

最後まで見ていただきありがとうございました!


F6のケント紙ボードに描いたので大きくて大変でした 汗