Balto1992’s diary

このブログでは、主に絵に関することについて記事にしております。まだまだ勉強中の絵の初心者ですがよろしくお願いします

イラスト紹介

今回は最近のイラスト紹介です

f:id:Balto1992:20200405205144j:image
f:id:Balto1992:20200405205134j:image

見習い魔女。です

ちょっと肌の影に青を使いすぎて汚い感じになってしまいました。

肌は肌色の綺麗さを強調して青は

奥まった所や色彩遠近法を使う時にちょっとだけ

入れるのがいいのかもしれませんね。
f:id:Balto1992:20200405205139j:image
f:id:Balto1992:20200405205129j:image

観光。なんですが

紫や黒系をイラストに使いすぎて

観光と言うには少し暗い感じになってしまいました。

次回から気をつけよう!
f:id:Balto1992:20200405205153j:image
f:id:Balto1992:20200405205148j:image

輝き。です

はじめて絵にスパンコールっぽいものを貼り付けてデコってみました!

金ペンも使ってるのでいい感じに華やかになりました!

 

 

 

 

今回はこれだけです!

今回も見ていただきありがとうございました!